2009.07.05 紫陽花。
実は昨日、日帰りで会社の仲間達と箱根に遊びに行ってきました。
今ちょうど紫陽花が見ごろ+温泉入りたい!!!ってことで
箱根湯本駅でのりおり自由クーポンを買って
女3人のんびり途中下車の旅開始~。

... 続きを読む
2009.07.02 瑠華とニコ。
ふと思い立ちツーショット写真を撮影してみました。
ツーショット
初めて並べてみましたが悪くない身長差ですね。
もっと差がないと思ってましたが・・・

あ、上着はニコが「目のやり場に困る・・・」と
瑠華に着せかけてあげたとかwwwwww

余談ですが福本作品別館「ざわいりうどん」を6/30にて正式に閉鎖致しました。
今まで応援して下さった方々には本当に感謝しております。
今後は当ブログのみの運営となりますが、何卒宜しくお願い致します!!!
久々にニコ動をみていたらまた素晴らしいMADを発見しました。
... 続きを読む
本日、注文していた新しいドール服が届きました。
というわけで早速お召し変えをしてみる。
... 続きを読む
レッドクリフ~真・三国無双を経て現在、
三国志関係で気になる本を発見するとついつい買ってしまうあるとですww
なんかねー気になりだすといろいろと情報を仕入れたくなるのですよ。
背景を少しでも知ることは楽しみにつながりますし!!!

そして気がつけばこんな状態に。
本だらけ
左から
・曹操~文武万能の王~(コンビニ購入。曹操様の解説本。既読)
・仲達(司馬懿が一応主役な筈・・・という小説。既読)
・カラー版徹底図解三国志(解説書のようなもの。既読)
・軍師達の大三国志(本日購入。未読)
・三国志曹操伝(本日購入。未読)
・馬超(馬超主役の小説。馬超悲惨すぎる。既読)
・張遼(張遼主役の小説。張遼カッコよすぎ曹操様素敵すぎ。既読)

あと並べ忘れましたが通勤カバンの中に「孫子」が入ってます。
これは仕事の休憩中に地道に読んでいます。

なんか改めてみるとだいぶ魏に偏ってるなwwwwww
しかも有名どころの諸葛亮とか完全スルーだし・・・
まぁ一番最初に手を出したのがよりによって「張遼」だったのが
その後の魏贔屓の原因といっていいでしょうwwwwww
あの小説は張遼&曹操様&関羽の「孫子」に関わる爽やかな交流が美しすぎる・・・!!!

あと馬超のご先祖様(馬援)つながりで光武帝関連の書籍や
司馬懿つながりで晋時代を書いた書籍が読みたいな・・・とか思っていたり。
本読んだらレポするレポするとかいってどんどん自らの首を絞めてるようなwwwww

とりあえず仲達と馬超はそのうちレポする予定です・・・たぶんww
